『FROZEN TIME(原題CASHBACK)』(2006年イギリス)

2020.03.15 Sunday 23:17
0
     劇場の予告編を見て気になっていた作品ですが、決め手になったのは、ブルーレイのカバー写真です。レコードのジャケ買いは、時々しますが、ブルーレイのジャケ買いははじめてです。理由は言わなくてもご理解いただけると思います。(表画像は不適切の評価を得ましたので、裏面にしました。)
     さて、家に帰って見ようとしたのですが、パソコンがうまく動かず、そのまま放置していましたが、昨日、上手く起動させることができました。
     ストーリーは、失恋のショックで不眠症になった青年が、深夜のスーパーマーケットでアルバイトをはじめます。そこで出会ったバイト仲間たちとの愉快な時間、そして不思議な体験をし、新しい恋が芽生えます。
     ロンドンを舞台に繰り広げるユーモラスで、ちょっぴりエッチで、そしてロマンティックな物語です。「フル・モンティ」と「ハイ・フィデリティ」を足して2で割ったような作品です。原題よりも邦題の方がいいですね。

    JUGEMテーマ:映画の感想

    category:100本の映画 | by:j-k-nolen-cincomments(0) | -
    Comment